2006.3.4(sat)近藤等則&K・K・P・ORCHESTRA feat.仲野茂(ANARCHY)@代官山UNIT INFOMATION


by goldenlady2531

カテゴリ:未分類( 4 )

遅ればせながら当日ご来場いただいた皆様、サポートしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
当日は多数の方にご来場いただき、大成功のうちに幕を下ろしました!!
K.K.P. Orchestraはこれからも進化を続けてまいります!
ぜひ、これからも応援よろしくお願い申し上げます!
当日の模様をどうぞご覧下さい!

撮影: 望月 瞳

f0054037_3473137.jpg

f0054037_3474337.jpg

f0054037_34826.jpg

f0054037_3481967.jpg

f0054037_3485850.jpg

f0054037_349956.jpg

f0054037_3492941.jpg

f0054037_3532923.jpg

f0054037_3535639.jpg

f0054037_3501849.jpg

f0054037_3502898.jpg

f0054037_3503956.jpg

f0054037_3504932.jpg

f0054037_3512182.jpg

f0054037_3513349.jpg

f0054037_3514628.jpg

f0054037_3515977.jpg

f0054037_35297.jpg

[PR]
by goldenlady2531 | 2006-03-17 03:48
f0054037_13241196.jpg


3/4の決起会を2/23(木)に恵比寿Jamで行います。
http://home.j01.itscom.net/jam/

djは3/4に【OPENING DJ】として出演するUNIT地下3階にあるBar SALOONで月曜日を担当しているレギュラーdjとサポートしてくれているDJです。

DJ
石井 亮・TACK(Tokyo revolution)・中本綾子(JOYRIDE)・JUN MORITA(afrontier)・K- SWITCH・Yuko Yoshizawa (The Far East Jazz)・SUNSHINE ・DUBSAP・KIRIHARA・YUKEY HEART and Butter Finger

当日NET RADIOで流します。
【K.K.P.Station】@ Jam  

エントランスは¥500となります。
ぜひ、お立ち寄り下さい!
[PR]
by goldenlady2531 | 2006-02-15 13:24
2/7に行われた近藤等則氏のライブへ行かれた方が素晴らしい感想を日記に書いていらっしゃいました。



今夜は昨夜の予告通り高円寺のJIROKICHIに行って来ました。
すごいLIVEだった!!!

なんというか
刺さるような、でも繊細な旋律
魂がぶつかりあい
狭い店が吹っ飛ぶんじゃないかと思った(苦笑)
物凄い音のうねり

今日見たのはこれ

7日(火)DIDGERIDOO MAGIC(♪3500)
山下洋輔pf
近藤等則tp
バカボン鈴木b
村上ポンタ秀一dr
荒井ABO誠didge

メンバーが凄い!!行って良かった~!(このメンバーで3500円って破格だと思います・・・)山下洋輔さんのPianoも素晴らしかった。いやぁぁ皆さん日本を誇る素晴らしいMusicianでもう、音がぶつかり合って炸裂。
ABOさんはJIROKICHIのオーナーさん?なんだよね?
あれだけの長い時間、ずっとディジュリデュを吹き続けるのは大変だと思う・・・!

実は10数年ぶりに近藤等則氏の演奏をみたかったから行ったが相変わらず近藤さんは素晴らしかった。あ、でも座って吹いてるの見たの初めてかも。何だか崇高だったな。
昔、近藤さんのLIVEに行っていた頃は自分がまだまだ若かったので何だか近藤さんが得体の知れない人に感じた事もあったけど(笑)、すっかり大人になった今、近藤さんと改めて話しがしたいと思った。
しかも面白いなーって思ったのは、今の近藤さんの演奏にはディジュリデュが入ってる。1990年初頭、当時私が近藤さんのライブに行っていた頃って途中からオーストラリアに留学した時期だった。あの頃の私はまさか近藤さんの演奏にこの、オーストラリアの民族楽器であるディジュが入るとは想像もしなかった。それを今、10数年たって見る事が出来て、素晴らしい音のシャワーで、とにかく凄かった。息を呑んだ。

それにしても、約14、5年ぶりに見た近藤さんはあまり変わってなかったな。
そして流れた年月を思い出した。相変わらず、自分は大して変わってない気がするし(笑)あの頃同様やっぱりイカレてるのかもしれない。

このライブを知ったのは、実はとあるキッカケ。
マイミクさんとマイミクさんが繋がってます。ループなの。
何だか今年は色んな刺激的ないい出会いがあるような感じがします。

今日のライブの中でも告知されましたが、次は近藤さん、代官山のUNITで3月4日。ABOさんも競演されるはずです。
[PR]
by goldenlady2531 | 2006-02-08 19:06

TICKET


お近くの方は下記のお店まで!
■代官山
SALOON(03-5459-8633)
UNICE(03-5459-8631)
⇒UNICE営業時間
※上記店舗は直接ご来店頂きご購入ください。営業時間等は各店舗日によって異なりますので、ご確認の上、お越しください。尚、チケットの予約・取り置きは承っておりません。


プレイガイドでの販売は明日から販売です

【TICKET】
チケット発売開始 2/6
ローソン0570-06-3003 [L]36759
[PR]
by goldenlady2531 | 2006-02-06 15:41